2021年7月19日月曜日

ウィルス感染が拡がっている

ここにきて感染拡大が止まらない。

飲食店関係にかなり規制をかけているが

本当にそれだけなのだろうか?

野球、サッカー、相撲等々スポーツ観戦

の追跡調査はやっているのだろうか?!

観客席で拡大はおきていないのだろう

か?

追跡調査はできていないのだろう。

であれば全て無観客で行うしかない。

それでも拡大であれば別の手を。

消去法で行くしかないだろう。

しかし、【人力】の限界は過ぎた。

人の力は頼れない。我慢を過ぎている。


ワクチンをメインにし、新手を繰り出し

て行くしかないだろう。


【攻撃は最大の防御】と言うが、先手は

ないのだろうか?ワクチン以外に。

0 件のコメント:

コメントを投稿

男性のピアス、ネイルマニュキア(男性が女性化している?)

両親が芸能人でその子供は男子中学生。 その中学生がテレビに出ていた。 赤茶色のネイルマニュキアをしていた。 装飾は個人の自由なのだから良いのだが、 小生くらいの昭和生まれには理解しがたい。 最近の男性はピアスは当たり前になり、鼻、 口、目などに装飾を施しアピール?している。 「男...