2021年7月27日火曜日

体操の内村航平選手は立派

「米倉に土下座して誤りたい本当に

申し訳ない」と。

日本選手権で、米倉選手に勝って

五輪代表になった。

そして鉄棒の競技で落下した。

予選通過ならず。


これに対してのコメントだ。

これだったら米倉選手が五輪出場

の方が良かったという意味だろう。

勝負にミスはつきものだが、予選落ち

するのだったら・・・・

相手に敬意を払ったコメントだった。

とても感動した。


元会長のMさんと「同じ穴の狢」でなく

て良かった!!





0 件のコメント:

コメントを投稿

品のない人もう一人(ばか野郎発言)

政治の事は書かないことにしているが、議員 さんなので。 自民党の二階俊博さんが今期限りで議員を引 退するそうだ。 裏金問題の責任を取ってと。 即刻辞職 をすればと思うのだが。秘書は逮捕 されているのだし。なかなかしぶとい人だ。 幹事長を永く務め当選13回の重鎮?。 誰も彼の首に鈴...