2019年10月28日月曜日

漫才の徳井さん【国民の義務】ですよ!!

漫才コンビ相方の徳井さんが「脱税」で活動を自粛するとか

節税のために営利法人を設立し脱税していた

うっかりミスではないだろう。明らかに脱税ではないか

6年間位の間二回督促を受け、修正申告をしていたらしい

なんのための法人設立なのか?顧問税理士はいなかったのか

又、社会保険も未加入だった!!

漫才仲間は「彼は無頓着、ルーズでビデオを借りても、返済をしないで10万円位払ったこともあ

る」とか、色々なことを発言していた


次元が違います!!!!

納税は国民の3大義務の一つだ。それをルーズだけでは片づけられない

被災地あるいは社会的弱者に多額の寄付をしている一般人がいる中、この人は私腹を肥やして

漫才のネタにでもしようと思ったのだろうか?


心の狭い人だ!! あと「せこい」、お金に対しての「執着心」が強い人だ!!


そういえば、前の都知事にも「せこい」人がいましたね(笑い)



0 件のコメント:

コメントを投稿

盛り上がりそうな大相撲(若さが溢れている!!)

日本の国技である大相撲。 5月12日から「5月場所」が両国国技館 で始まる。 4月30日に番付が発表された。 それを見て気づいたことは三役以上が若返っ た事だ。 三役以上とは、小結、関脇、大関、横綱を言 う。 現在9人の力士がそこに在籍?している。 嬉しい事に、9人中6人が20代...