2020年6月29日月曜日

ブーメランのように返ってきた

「知事、男らしくなさいよ。私が、もし広島県知事でしたら、恐らく辞職をしています」と


河井議員夫妻の妻が広島県議時代、知事の関係者がお金に絡む事件で逮捕され

県議会で知事を追求した文言だ!

14年前の事です。忘れてはいませんよね?あなたはだめで私はいいのですか?


お金に絡んで秘書が逮捕された。今回と同じような事件です。

未だ辞職しない夫婦。毎月2人で600万円位が支払われている。特別な部屋にいても

こんな不労所得は許されない。雲隠れ、適応障害などと国会をサボっている時にも

支払われていた。2500万円からのお金を自己資金で支払ったとしているのだから

相当持っているのだろう、税金で支払われたお金は返却するべきだ


この二人は「支離滅裂」なことを言っている


応援してくれた人たちに申し訳なくないか?!



0 件のコメント:

コメントを投稿

大谷選手へのブーイング(ポジティブに捉える)

大リーガーの大谷選手。 敵地の試合でバッターボックスに立つとブ ーイング。 彼の移籍に伴い複数の球団が争奪戦に。 結局現在のチームに移籍することになった が、争奪戦に敗れたチームのファンからの ブーイングだ。 これに対して大谷選手のインタビューでは 「自分もそれだけ注目をされてい...