2024年3月29日金曜日

大谷翔平選手かわいそう(裏切られた)

今や世界的?に有名になった 「大谷翔平」

選手。


新婚ほやほやです。

そこに飛び込んできたのが、同志と言って

も過言ではなかった日本人通訳の男性。

大谷選手と日本ハム時代から面識があり、

大リーグに渡ったころから通訳を務めてい

た。


彼のお金を使い「スポーツ賭博」につぎ込

んでいた。

なんと日本円で約7億円だ。

盗られた大谷選手も分からなかった。

驚いたのが、7億円ものお金が減ったのに

分からなかったことだ。

信頼しきって任せきりだったのだろうか?


チームも替わり、新しい家庭もできた矢先

だ。

今シーズンも開幕を控え一番大切な時期な

のだろう。

大谷選手は強い精神力の持ち主なのでへこ

たれることはないと思っている。

蚊に刺された程度だと思い「全身全霊」

野球に打ち込んでもらいたい。


二人は【同床異夢】だったのか。


川越でビル管理・清掃・遺品整理37年

取締役会長 芳山 豊 

0 件のコメント:

コメントを投稿

左ウインカーで右折(逆かと)

信号待ちの十字路の交差点。 対向車線の右折ラインに右折車が一台停車。 左ウインカーを出している。 普通右に曲がるときには右側のウインカー を出す。 右折ラインに待機しているがラインを間違 えて直進するのかと思っていた。 信号が青に替わりその車も交差点内に入っ た。 な、なにこの人...