2020年6月1日月曜日

ぶっきらぼうなドラックストアの店長!

ドラックストアへ軟膏を買いに行った

レジのカウンター内で、若いアルバイトの店員と下を向いて何か話をしていた店長

「すみません!〇〇の薬ありますか?」

その店長「無言でそこから出てきて」面倒くさそうに「人差し指を指してこれです!!」

無言で立ち去った!! 商品も倒れたまま

何この人!?


そして、レジを封鎖して器械を触っていた。こちらはそこで会計はできないと分かっていた

「これ二種類あるけどこれもいいんですか?」と言い終わらないうちにかぶせてきて

「ちょっとお待ちください!!!」とつっけんどになった

「聞いているだけですよ!これでいいんですか?」と「いいです!!」

もう一台のレジで若い人が接客していたので、店長に聞くしかなかった

何!この人。これが店長なのだ!

この人接客業に向いていない。知り合いの人も「あの店長いやだね!、でも

近いからしょうがない」と言っていた

競争相手ができたら売上下がりますよ


心当たりの店長さんお気を付けください。もちろん川越市内です



0 件のコメント:

コメントを投稿

大谷選手へのブーイング(ポジティブに捉える)

大リーガーの大谷選手。 敵地の試合でバッターボックスに立つとブ ーイング。 彼の移籍に伴い複数の球団が争奪戦に。 結局現在のチームに移籍することになった が、争奪戦に敗れたチームのファンからの ブーイングだ。 これに対して大谷選手のインタビューでは 「自分もそれだけ注目をされてい...