2020年6月3日水曜日

責任は私にありますと繰り返すばかり

「責任は私にあります」何回聞いたことか!!

今回の黒川検事長の賭けマージャン、河合前法務大臣の公選法違反容疑で辞職、

マスク配布の遅延と発注先疑惑!

何かあると「私の責任です」と安倍総理大臣

「責任」とは:任務。義務。 これを認めたことは、法に基づく不利益や、制裁を負わされる

とあるが、何か負わされましたか?

ただの詭弁ですね。よく使うので野党の皆さんもだんまり


安倍1強と言われる中、自民党も誰も声を大にして言わない!

一昔前なら自民党内で足の引っ張り合いをやったものだ

これをできる人材がいない

野党も人材不足。野党団結とはいかない。結局政治家ではなく政治屋の集団に

なってきたのですかね?


益々「もりかけ桜見る会」がしぼんできます

0 件のコメント:

コメントを投稿

大谷選手へのブーイング(ポジティブに捉える)

大リーガーの大谷選手。 敵地の試合でバッターボックスに立つとブ ーイング。 彼の移籍に伴い複数の球団が争奪戦に。 結局現在のチームに移籍することになった が、争奪戦に敗れたチームのファンからの ブーイングだ。 これに対して大谷選手のインタビューでは 「自分もそれだけ注目をされてい...