2021年2月26日金曜日

最年少の歌姫

 3歳にも満たない女の子がCDデビューした。

「いぬのおまわりさん」を歌った女の子だ。その子がCDを発売することになったらしい。

身振り手振りがとても可愛く、音程もしっかり合っている。

よく歌詞を覚えたなと言うのが一番の感想だ!!

前回はインタビューで、「大きくなったら何になりたいですか?」

「大きくなりたいでーす」と。今回はキャラクターの名前を言っていた。

又、「CDって知っていますか?」「しらなーい」と答えた。


何とも微笑ましいではないか。コロナ禍の中明るい話題が沢山あると良い。

この女の子は「穎脱して出ず(えいだつしていず)」のようだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

盛り上がりそうな大相撲(若さが溢れている!!)

日本の国技である大相撲。 5月12日から「5月場所」が両国国技館 で始まる。 4月30日に番付が発表された。 それを見て気づいたことは三役以上が若返っ た事だ。 三役以上とは、小結、関脇、大関、横綱を言 う。 現在9人の力士がそこに在籍?している。 嬉しい事に、9人中6人が20代...