2020年5月12日火曜日

最近のテレビは!!

民放のどこのチャンネルを回しても、同じようなお笑い芸人の顔が出ている

そして、お笑いの新人で、最近少し人気が出てきた人を使っているケースが多い

ギャラを安く抑えられれのだろうと推測する

スポンサーはあきれて離れていく会社もあるだろうが、料金を下げればその限りでは

ないのかも?

そして、芸人は観ている人たちに笑ってもらえるよう、おかしくもないことを一所懸命

言っている。まあ、「あの人つまらない」となったら次にお呼びがかからないのだろうが


テレビ局は視聴率が命だろうから、必死で番組を構成する

しかし、年中同じ芸人ではつまらないのは当たり前だ!!

どこを回してもつまらないと感じる

民放とNHKの大きな違いが視聴率!!


そればかりに囚われず趣向を考えていただけたらと思うが、いかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

盛り上がりそうな大相撲(若さが溢れている!!)

日本の国技である大相撲。 5月12日から「5月場所」が両国国技館 で始まる。 4月30日に番付が発表された。 それを見て気づいたことは三役以上が若返っ た事だ。 三役以上とは、小結、関脇、大関、横綱を言 う。 現在9人の力士がそこに在籍?している。 嬉しい事に、9人中6人が20代...