2021年8月11日水曜日

丸川五輪相の発言!

IOCバッハ会長が銀座を散策。

五輪の重責の荷が下りホッとしたので

しょう。気持ちは解ります。が・・・


これに対し発言を求められた丸川氏。

「ご本人が判断された」と記者会見で。

TOKYOには【緊急事態宣言】が発令

されている。

バッハさんは充分承知の上だ。

この人倫理観、道徳観のない人です。


一般国民は、銀座散策は【不要不急】

ですよ。

不要不急とは、<急ぎでないこと、

不必要、なくても良い事>

国民には耳にタコができるほど繰り返し

言っておきながら、不要不急を

バッハ氏をかなり擁護している。


何故そんなに気を遣うのか?!

情けない、一国の大臣が。

民間の団体の長に。


では国民も「本人の判断]で良いの

ですね,不要不急の解釈は!!!            

こうなるんですよ、発信の仕方で。


丸川氏は元々問題発言が多い人だ!

相当自分に自信があるのでしょう。

さて、人としてはどうなのでしょう

かね?

学歴だけでは世間は渡れませんよ!!

丸川さん。 


【脛一本腕一本】にならないように。



0 件のコメント:

コメントを投稿

盛り上がりそうな大相撲(若さが溢れている!!)

日本の国技である大相撲。 5月12日から「5月場所」が両国国技館 で始まる。 4月30日に番付が発表された。 それを見て気づいたことは三役以上が若返っ た事だ。 三役以上とは、小結、関脇、大関、横綱を言 う。 現在9人の力士がそこに在籍?している。 嬉しい事に、9人中6人が20代...