2017年11月2日木曜日

漁夫の利

他党の混乱に乗じて自民党は勝ったのだろうか?

まさか!!がおきた

ある代表の一言で、国民が違う方向を向いてしまったのか?

その代表はおごりがあったのだろう。2戦2勝だったので強気が裏目に出たのか

側近も落選した


世の中にはまさかと言う想定していないことがおきるものである

安倍首相も他党の議員のスキャンダルに乗じて解散を早めようと思ったのか定かではないが

野党内の立て直しができないうちに決心したのだろう


そして、まさか、排除の論理が出て、新党ができ、混乱が起きたのだ

想定外だったろう

開けてびっくりしたと思う。出口調査では圧倒的強さだった

まさか?首相も\(◎o◎)/びっくり!!!

他党が混乱している間に自分の利益に


『漁夫の利』だった


0 件のコメント:

コメントを投稿

大谷選手へのブーイング(ポジティブに捉える)

大リーガーの大谷選手。 敵地の試合でバッターボックスに立つとブ ーイング。 彼の移籍に伴い複数の球団が争奪戦に。 結局現在のチームに移籍することになった が、争奪戦に敗れたチームのファンからの ブーイングだ。 これに対して大谷選手のインタビューでは 「自分もそれだけ注目をされてい...