2019年8月9日金曜日

小泉さん、滝川さんご結婚おめでとうございます!

小泉進次郎さん、滝川クリステルさんおめでとうございます!!

話題のカップル誕生です

政治家とタレント? 

滝川さんは、東京オリンピック招致のアシスタントを務め、【お・も・て・な・し】で有名になりましたね

出会いはともかく、お互いに必要としてご結婚したのでしょう


進次郎さんの記者会見はいつもの喋りのとおりだった

ただ、どこまでが自分の気持ちで会見しているのか、少し格好を・・・・

もうすこし自分の心の中の言葉が欲しかったかなと

まあ、政治家で、近い将来大臣候補でもあり、若手のホープでもあるので感慨深いところがあった

のでしょう


滝川さんはそれなりに話をしていましたが、この人ももう少し普通の人の言葉が欲しかった

特にペーパーでの発言

格好つけたとは失礼だが、一般の普通の言葉、単語でよかったのではないのか

言葉に衣を着せていると永い夫婦生活が重くなるのではないのかな?

野次馬根性でテレビを観ていました




0 件のコメント:

コメントを投稿

大谷選手へのブーイング(ポジティブに捉える)

大リーガーの大谷選手。 敵地の試合でバッターボックスに立つとブ ーイング。 彼の移籍に伴い複数の球団が争奪戦に。 結局現在のチームに移籍することになった が、争奪戦に敗れたチームのファンからの ブーイングだ。 これに対して大谷選手のインタビューでは 「自分もそれだけ注目をされてい...