2020年4月16日木曜日

「コロナでどこへも行けなくなっちゃったので、行っていいですか?!」

こういった表現で、医師が主催した旅行、神社へ参拝したのは、安倍昭恵さんだ

安倍さんが「自らの身を守る行動を」と警戒を呼び掛けた翌日の事だ

旅行は医師が企画したとあるが本当だろうか?!

警戒発言の翌日の事だ!!キャンセル料はかかるが、仕事柄それってどうなのかな?

と、疑問が付く行動である

3蜜が報じられている真っ最中の事だ!!

配偶者がどんな立場か、どんな仕事をしているのかご存じなのかと疑りたくなる行動だ

色々おかしなことで話題を振り撒いている。ファーストレデイとしての資質は、と?


もう一人、野党の衆議院議員。キャバクラなのかよく解らないが感染率の高い業種へ

行ったらしい。理由なんかどうでもよい!!言語道断!

離党届を提出したが、受理されず除籍処分を下した。当たり前だ、この人は議員を辞めた

方がよい。誰も政策などに期待していない

比例区なので、党に所属していなければ次は落選だろう

選挙民は強い鉄槌を下して欲しい

戦争発言議員、夫婦で雲隠れしていた議員等々、何なの国会議員って?!


国民の代表なんて言えない!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

大谷選手へのブーイング(ポジティブに捉える)

大リーガーの大谷選手。 敵地の試合でバッターボックスに立つとブ ーイング。 彼の移籍に伴い複数の球団が争奪戦に。 結局現在のチームに移籍することになった が、争奪戦に敗れたチームのファンからの ブーイングだ。 これに対して大谷選手のインタビューでは 「自分もそれだけ注目をされてい...