2021年7月13日火曜日

卒業大学名は必要か?

最近のテレビ番組はとてもつまらないと

いうのが世間の評判。お笑い芸人、バス、

田舎へ行って秘境の家探し、店があるま

で探す。同じような芸人や、売れない

俳優、歌手。もう少し何か興味を引く

番組ができないものだろうか?

小生だけかもしれないが、とても観る

気になれないので、BS系のチャンネルに

切り替える。


もう一つ、まあまあ許せるかな程度の

番組に、ゲストで来た人の大学をテロ

ップで流している。高卒の人は流さない。

何か区別をしているのだろうか?

現役であれば、現在の職業とか在校して

いれば表記すべきだが。

全くもって意味が分からない。


学歴は一昔二昔前の話ですよ。

高学歴、名門大学、高人格とは行きま

せんよ!!


「賢い人には友がない」と言いますが。






0 件のコメント:

コメントを投稿

大谷選手へのブーイング(ポジティブに捉える)

大リーガーの大谷選手。 敵地の試合でバッターボックスに立つとブ ーイング。 彼の移籍に伴い複数の球団が争奪戦に。 結局現在のチームに移籍することになった が、争奪戦に敗れたチームのファンからの ブーイングだ。 これに対して大谷選手のインタビューでは 「自分もそれだけ注目をされてい...