毎週木曜日に新聞に載る週刊誌の
宣伝。
「バカ息子」「成金社長」「地獄
会社」「首狩り家族」等々。
まあ、よく目を引く単語、熟語を
考えつくものだと感心している。
読者は強烈に感じれば購入するの
は人情だ。
見出しを専門に考える担当がいるの
だろう。
担当者は普段から社会の動きや変化
を観察しながら練っているのだろ
うか?
凄い才能だと感心している。
見出し作成の担当者は【足る事を
知る】はない(笑)。
川越でビル管理・清掃・遺品整理37年
取締役会長 芳山 豊
「儲かる農家」 をキャッチフレーズに。 鳥取県のある農家の話。 田植えの 苗を種に 、 肥料撒きをドローン を使っ て、 農業用機械を自動運転 に。 次々に考案し担い手の少ない農業に革命をもた らしている。 農家のイメージは朝早くから夜遅くまで働き、 休みも少なく重労働の典型的な...
0 件のコメント:
コメントを投稿