全く反応がないので考えついたのが社員
がウォークマンをつけて街を歩く、
又、山手線に乗って世間の注目を集め
ていたらしい。
そんなことをしている内に爆発的に売れ
、世界でも大ヒットした。
社員が一丸となって自社の製品を売り込
んだ結果だ。
「愛社精神」だったのだろう。
現在は死語になっている気がする。
今の社会、会社と社員はお互い【対岸の
火事】とみているのだろうか。
川越でビル管理・清掃・遺品整理37年
取締役会長 芳山 豊
「儲かる農家」 をキャッチフレーズに。 鳥取県のある農家の話。 田植えの 苗を種に 、 肥料撒きをドローン を使っ て、 農業用機械を自動運転 に。 次々に考案し担い手の少ない農業に革命をもた らしている。 農家のイメージは朝早くから夜遅くまで働き、 休みも少なく重労働の典型的な...
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