全く反応がないので考えついたのが社員
がウォークマンをつけて街を歩く、
又、山手線に乗って世間の注目を集め
ていたらしい。
そんなことをしている内に爆発的に売れ
、世界でも大ヒットした。
社員が一丸となって自社の製品を売り込
んだ結果だ。
「愛社精神」だったのだろう。
現在は死語になっている気がする。
今の社会、会社と社員はお互い【対岸の
火事】とみているのだろうか。
川越でビル管理・清掃・遺品整理37年
取締役会長 芳山 豊
大リーガーの大谷選手。 敵地の試合でバッターボックスに立つとブ ーイング。 彼の移籍に伴い複数の球団が争奪戦に。 結局現在のチームに移籍することになった が、争奪戦に敗れたチームのファンからの ブーイングだ。 これに対して大谷選手のインタビューでは 「自分もそれだけ注目をされてい...
0 件のコメント:
コメントを投稿