2024年1月17日水曜日

いつか、やらかすかと!!

芸人の「松本人志」さんが性加害疑惑で

問題をおこしたと文春砲。

本人は裁判に備えて活動休止。

このまま引退なんて事もなくもないだろ

う。

「島田紳助」さんも小生の予想が的中し

た。


事実かどうかこれから司法が裁くだろう

が、「火のないところに煙は立たぬ」

昔からいう。

さて真実はどうなのか見守っていきたい。


「松本人志」さんと言う人。

小生は易学を学んだわけではないが、か

なりの人と会ってきたので、「顔は心」

との信条で大体は人となりを掴んできた

気がする。


「松本人志」さんはいつかやらかすとず

ーっと前から思っていた。

今回の件を受けて「やはり」と確信を持

った。

関係者は正直に吐露し真相解明に努める

べきだ。彼は公の仕事もしている。


有名人は【行きはよいよい帰りは怖い】

ではいけない。


川越でビル管理・清掃・遺品整理37年

取締役会長 芳山 豊 

0 件のコメント:

コメントを投稿

大谷選手へのブーイング(ポジティブに捉える)

大リーガーの大谷選手。 敵地の試合でバッターボックスに立つとブ ーイング。 彼の移籍に伴い複数の球団が争奪戦に。 結局現在のチームに移籍することになった が、争奪戦に敗れたチームのファンからの ブーイングだ。 これに対して大谷選手のインタビューでは 「自分もそれだけ注目をされてい...