70代の女性の投稿。
4歳の時に母と死別。 その母は「辰年」
だったと。ことしは「辰年」だ。
お母さんのモノクロ写真を持っていて「母
さん」と声をかけているらしい。
「会いたいね!」と。
胸がぐっと熱くなった。
「父さん」会いたいねと言う人は少ない。
母親は得だなぁ(笑)
【親の恩と水の恩は送られぬ】だ。
川越でビル管理・清掃・遺品整理37年
取締役会長 芳山 豊
30年続いた同窓会が終わった。 中学校の学年同窓会だ。 コロナを挟んで実質8回の同窓会が終わった。 同級生は約250人ほどいた。40人程は逝去して いる。毎年事務局に訃報が入ってくる年齢にな った。 毎回開催するたびに参加者は減って、今回は40 人少し超えだった。 近況報告では...
0 件のコメント:
コメントを投稿