2019年9月3日火曜日

また悲しい悲惨な事件が起きた!!

父親の虐待により体にあざができたり、嘔吐したりと

父親の虐待か・・・・・・ 子供が水死した

それも自分の家の浴槽でだ!!

4歳にもなれば一人でお風呂に入っても水死はないだろう

物音で家族は気が付くはずだ。それくらいの注意は必要だろう親の責任として


親と一緒に入っていれば絶対にありえないことだ!!

ではなぜ?こんな疑問が沸く


最近の虐待の傾向を見ると、母親の連れ子に対して、義理の父親だったり、彼氏だったりの虐待

が多い

決まって、このパターンだ!!

自分の血が通っている子供にはよっぽどでない限り虐待はないだろう

虐待で逮捕されると決まって「しつけだった」と言っている

本当ににかわいくて、躾をするのであれば力に任せて暴力は振るわない

まして体にあざができるほど殴らない

今回も絡んでいるのが、市役所、児相、警察の3者。皆さん判断は間違っていませんでしたか?



世の中のシングルマザーの方、何とかなりませんか??!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

盛り上がりそうな大相撲(若さが溢れている!!)

日本の国技である大相撲。 5月12日から「5月場所」が両国国技館 で始まる。 4月30日に番付が発表された。 それを見て気づいたことは三役以上が若返っ た事だ。 三役以上とは、小結、関脇、大関、横綱を言 う。 現在9人の力士がそこに在籍?している。 嬉しい事に、9人中6人が20代...