2020年4月23日木曜日

感染力強い新型コロナウィルス

医療従事者が訴えている!!

「新型コロナウィルスは感染力が強い」!

そして若い人もなくなっています


不眠不休で医療に従事している皆さんありがとうございます

全国で皆さんを応援しています。自身が感染したら大切な人にも感染させてしまうリスクを

負いながら奮闘していただいています


定時間に鐘を鳴らし感謝の意を表す、拍手を送り感謝の意を表す

いつ自身が・・・・ 恐怖心もあるでしょう!本当にありがたく思います


それに答えるには、3蜜を避ける方法しかありません

感染が終息するまで3蜜を避けてください

まだまだ闘いは続くと思います。まだ、コロナ疲れなんて早いと思います


家の中にいることが早く終息させ、外出ができることに繋がると思います

頑張りましょう!!日本の皆さん!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

大谷選手へのブーイング(ポジティブに捉える)

大リーガーの大谷選手。 敵地の試合でバッターボックスに立つとブ ーイング。 彼の移籍に伴い複数の球団が争奪戦に。 結局現在のチームに移籍することになった が、争奪戦に敗れたチームのファンからの ブーイングだ。 これに対して大谷選手のインタビューでは 「自分もそれだけ注目をされてい...