ユニクロと言うと安い!!
と言うイメージで、 襟のロゴもそんなみ
え方もしていた。
しかし、品物(生地や縫製)が良く、若
い人から年配迄愛用者が多い。
小生も下着などはユニクロが多い。
ユニクロの最近の戦法?が変って来た。
毎週金曜日に土日の安売りのチラシがな
い。
テレビコマーシャルに清楚系な女性や清
潔感のある男性、若い人に人気のある歌
手を起用し売り上げが上がっている。
物によっては50%近く値上げしたのに
も関わらずだ。
こんなに上げてと少し違和感があったが、
喉元過ぎればで違和感がない。
毎年と言っても過言ではない程「過去最
高」の売上高を記録している。
戦略と【商魂商管】が働いているのだろう。
川越でビル管理・清掃・遺品整理37年
取締役会長 芳山 豊
0 件のコメント:
コメントを投稿