焼肉食べ放題で、高価格の「タン」を50
人前食べ店長が激怒したと。
この事で物議をかもしている。
・食べ放題なのだからいいだろう。
・高い物だけではなくそれなりに食べれば。
・この時とばかりはたくさん食べるのはいや
しい。等々の意見が。
小生の意見。
・食べ放題なのだからなにを食べても良い。
・お店はある商品に限っては制限を設ける。
・意地汚くこの時とばかり食べない。
この論議は【平和の象徴】そのものだ。
川越でビル管理・清掃・遺品整理37年
取締役会長 芳山 豊
30年続いた同窓会が終わった。 中学校の学年同窓会だ。 コロナを挟んで実質8回の同窓会が終わった。 同級生は約250人ほどいた。40人程は逝去して いる。毎年事務局に訃報が入ってくる年齢にな った。 毎回開催するたびに参加者は減って、今回は40 人少し超えだった。 近況報告では...
0 件のコメント:
コメントを投稿