2024年5月13日月曜日

環境大臣は耳が悪い?(マイクの音も聞き取れない?)

政治の事は書かないことにしているが。

「大臣」個人の事なので。


環境大臣が水俣病患者、支援団体との懇談

会での事。

妻を亡くした男性がマイクを持って発言中

制限時間の3分を過ぎたので、環境省の職

員がマイクの音量を下げた。

それに対して「大臣今の行為は解りますか

」?

に対して「音声は認識はしていない」と返

答。


小さい部屋でマイクの音と、スピーカーを通

した音が認識できないような人が「大臣」

なっている。

「大臣」とはその省のトップを務める人。

何千人かの役人を束ねる人ではないか!!

それが、「認識していなかった」とは呆れる。

嘘もいい加減にして欲しいものだ。


後日謝罪に行った。

もっとも「大臣」は毎年のように替わるので、

役人に操られている(笑)


大臣は【身を粉にして】働いてもらいたい。


川越でビル管理・清掃・遺品整理37年

取締役会長 芳山 豊 

0 件のコメント:

コメントを投稿

浄財を着服するとは!!(テレビ局の元社員)

24時間テレビで善意の 「浄財」 を着服していた。 地方のテレビ局の元社員の犯罪だ。 局では 「懲戒免職」 にした。 50歳を過ぎて解雇され、まだ現役で働かなけ れば いけない立場だろう。これからどうするの だろうか? 着服したお金はたった数百万円だ。 この程度のお金で人生を棒に...