道の駅のベーカーリー店に妻と入った。
開店して5分位に入店した。
お客は3~4人ほどいて、商品を物色していた。
入り口を入ると正面にレジがあり、そこに3人
の女性が立っていた。
開店間もないので暇そうで小生たちを見ても知
らんぷり!!
「いらっしゃい!!」位言えないのかなと心の
中で小生。
商品も商品棚に半分程度しかなく、商品選択も
できない。
お客を迎える準備もできていない、接客態度も
悪い。
妻は買いたそうだったがそのまま連れ出した。
この道の駅は知名度が上がってきているので、黙
っていても売れる!。
経営者も従業員も天狗になっているのだろうか?
足元から崩れなければ良いが。
二度と行くことはないだろう。
その店?。川場〇〇プラザ内のベーカリーだ。
【初心忘れるべからず】だ。
川越でビル管理・清掃・遺品整理38年
取締役会長 芳山 豊
0 件のコメント:
コメントを投稿