2024年9月3日火曜日

JKはかわいい(恥じらいがないところが良い)

先日ある高校の前を車で通った。


やや車が込んでいたので30km位で走行。

共学校だが圧倒的にJKが多い学校だ。

ちょうど下校時に遭遇したので、道路の両側

にある歩道にたくさんのJKが正門から出てき

た。


スカートが極端に短い、髪型は大体が同じよ

うであまり個人の特徴がみられないなと感じ

た。ハンディ扇風機を当てながらのJKは多か

った。

これはどこの大人もやっているので驚かなかっ

たが・・。


極めつけは髪の毛を櫛でとかしながら歩いてく

るJKにはビックリ!!。

年齢的にも人の目を気にしてお洒落をしたい。

歩きながらでもお洒落をしたい。

それでいいんです、まだ学生だから。

人に迷惑をかけなければ何をやってもいいんで

すよ!!。

但し、自分で責任をとれる行動を。


【自由と責任】、表裏一体を忘れずに。


川越でビル管理・清掃・遺品整理38年

取締役会長 芳山 豊 


0 件のコメント:

コメントを投稿

礼儀正しい大谷選手(帽子をとり・・)

大リーガーの大谷選手。 今年大リーガーに渡った今永選手と試合前球場 で出会った。 外野付近で今永選手に大谷選手が駆け寄り帽子 をとり深々と頭を下げていた。今永選手の方が 一学年上だ。 そして何やら笑顔で会話をしていた。 アメリカメディアでもこの大谷選手の行動を大 きく取りあげたら...