2020年1月23日木曜日

【雲隠れ議員】 急に病が治ったらしい

【雲隠れ】をしていた3人の議員(うち2人は夫妻)が国会開会に合わせて出てきた

立派なものです!!

3人とも年末から体調がよくなったからと。地元の新年会やらに顔出しをしていた議員もいた

おそらく国会に合わせて体調を整え万全を期したのだろう!


プロ根性である。と思っている人はいないだろう

睡眠障害、適応障害、後で説明する等々


で、現れた。記者の質問に「捜査中であり、捜査に支障をきたすので説明は差し控える」と

説明責任を果たしていない

何なの!?自分の事ではないの? 連座制もあるので安心はできませんよ

検察は秘書から事情を聴いているらしい。内心穏やかではないだろう


この程度で、体調を壊し公務ができない軟な心身の持ち主の議員は次回の選挙で審判を仰ぐとい

い。選挙民を馬鹿にしてはいけない!!


IRで捕まった議員。寒い留置所?で心も寒いかも

何ともお粗末な人たちだ。たかが何百万円の話である。器の小さい人たちだ

こんな国会議員が多い。前述の2人は大臣就任中に発覚し辞任した。任命責任は?安倍さん!!

もう一人いた。国会でヤジを飛ばし、携帯電話が大好きな女性議員!!

比例区で当選。次回は比例名簿順位が下がるでしょね


選んだ選挙民も複雑だろう

0 件のコメント:

コメントを投稿

盛り上がりそうな大相撲(若さが溢れている!!)

日本の国技である大相撲。 5月12日から「5月場所」が両国国技館 で始まる。 4月30日に番付が発表された。 それを見て気づいたことは三役以上が若返っ た事だ。 三役以上とは、小結、関脇、大関、横綱を言 う。 現在9人の力士がそこに在籍?している。 嬉しい事に、9人中6人が20代...