2021年3月15日月曜日

街角インタビューに驚いた!!

 街角インタビューがテレビで放映されていた。

夜10時過ぎの渋谷か上野の飲食店街。かなりのお客で混んでいた。

40代くらいのサラリーマン風の男性二人。

「現在緊急事態宣言が出ていて、8時過ぎに飲食は控えましょうとなっていますが?」

とインタビュー。

答え、「政府が、このくらい下がったら解除とか、もっとこのようにしてくれとか

具体的なものが分からないので飲んでいる」と。


呆れたの一言だ!!。国がどうの、内容がどうのではなく、一人一人が自粛をして早く

感染にストップをかけなければいけないのではないのか!?

まるで自分のやっていることを正当化しようと。又、飲みに出ている事を国が悪いから

と。この人何なの!!??

もしお子さんでがいてこれを観ていたら・・・・


「対岸の火事」ではないのです。「大海を耳掻きで測る」ようなことは止めよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

言い訳もほどほどに(嘘をついている)

伊東市の首長。 大学を卒業と虚偽 、関係のない証書みたいのを チラ見せ、よく覚えていない等々。 よくもまあ子供だましの嘘がつける。 胡散臭い弁護士が担当している。 挙句の果ては 「辞めます」 。真相を解明しないま ま闇に葬りまた立候補する。 これで当選したら選んだ人たちの責任だ。...