2021年4月1日木曜日

コロナ感染者大阪府はなぜ多いの?

2月、 首都圏4都県に先駆けて自粛を解除した大阪府等々。

直近7日間で大阪府は人口一人当たりの感染者数がかなり多い。全国平均を大きく

上回っている。

毎日のようにマスコミに顔を出している知事だが、解除を先導したのはこの人。

どんな根拠で解除したか分からないが、解除後の対策はどうだったのだろう?


そして国に「まん延防止等重点措置」を発令してと。当時は早く解除して抑え込めば

よくやったと?高評価を?

まさかそんな小さな人ではないと思うが。維新の会、党はブームに乗って躍進した

集団と認識している。

うがい薬も独断で何か言っていた。


政治は「有言実行」で進めてもらいたい!!。






0 件のコメント:

コメントを投稿

男性のピアス、ネイルマニュキア(男性が女性化している?)

両親が芸能人でその子供は男子中学生。 その中学生がテレビに出ていた。 赤茶色のネイルマニュキアをしていた。 装飾は個人の自由なのだから良いのだが、 小生くらいの昭和生まれには理解しがたい。 最近の男性はピアスは当たり前になり、鼻、 口、目などに装飾を施しアピール?している。 「男...