2021年9月8日水曜日

おかしな返答

政治の事は書かないことにしているが。


河野大臣に質問。

記者「石破さんから連絡がありました

か?」

河野大臣「石破さんの事は石破さんに

聞いてください」


麻生大臣に質問

記者「河野大臣に何か言いましたか?」

麻生大臣「大臣が大臣に・・(中略)

しかし君は個人的な事を聞くのが好きな

人だねー」


何とも人を食ったような返答!!

朝からテレビを観ていて笑った。

お笑いの人より面白いかも。


政治をやっている人は、「井蛙(せい

あ)の見」で、世間の会話をご存じない

のか?!





0 件のコメント:

コメントを投稿

男性のピアス、ネイルマニュキア(男性が女性化している?)

両親が芸能人でその子供は男子中学生。 その中学生がテレビに出ていた。 赤茶色のネイルマニュキアをしていた。 装飾は個人の自由なのだから良いのだが、 小生くらいの昭和生まれには理解しがたい。 最近の男性はピアスは当たり前になり、鼻、 口、目などに装飾を施しアピール?している。 「男...