祭りごとをやっていると思っている人、
個人の事。
派閥から支給されたお金を「自分の後援会」
に寄付をし、税控除を受ける。
自民党のこの面々、お金の事ばかり考えない
で「この国をどうしたい」って考えて貰いた
い。
ただのオジサン、オバサンになるかもよ!!
【同じ穴の狢】だ。
川越でビル管理・清掃・遺品整理37年
取締役会長 芳山 豊
新聞の投稿から。 アルバイトをやっている青年。 どんな業種か分からないがアルバイトをやって いる。そこは出退勤に 「タイムカード」 を打刻 するとか。 そして、 「就業開始時間ピッタリに打刻」 する のだそうだ。 え!ーと思ったが、今の時代労働争議がおきると 何を言われるか分から...
0 件のコメント:
コメントを投稿