川越でビル管理・清掃・遺品整理37年
取締役会長 芳山 豊
新聞の投稿から。 アルバイトをやっている青年。 どんな業種か分からないがアルバイトをやって いる。そこは出退勤に 「タイムカード」 を打刻 するとか。 そして、 「就業開始時間ピッタリに打刻」 する のだそうだ。 え!ーと思ったが、今の時代労働争議がおきると 何を言われるか分から...
0 件のコメント:
コメントを投稿