2024年8月28日水曜日

高校生の実態(へー、そうなんだ!!)

部屋で飲んでから食事会場へ。


ビジネスホテルだから食事会場と言っても居酒

屋も兼ねていて大それた雰囲気ではない。

平日しか旅はしないので、いつも殆ど空いてい

る。

ビジネスホテルで大浴場もあり人気のホテルだ。

部屋で結構飲んできたので仲間も会話が弾んで

いる。


しなびた駅の目の前のホテルでの事だ。

飲食を提供していたのはDK1人とJK2人。

厨房には別の人が入っているのだろう。

小生たちのテーブルにはDKらしきが提供して

いる。


空いているので話しかけたら乗ってきた。

「高校生?」「はい、そうです」「彼女いるの」

「はい、います」「へー!彼女いるの!」「もう

〇〇の関係になっているの?」「はい、なってい

ます」

余計なことを聞いたなと思った、が。

堂々と恥じらう事もなく答えた。

へー!今の高校生は開放的なんだなと仲間と笑

談。


あと2人のJKの1人とつき合っているらしい。

その子らしきが提供してきたのでそれを聞いた

「そうです」とあっさり返事が返ってきた。

悪い事をしているわけではないので当たり前の

返事だ。


いい歳をして余計なことを聞いたなと思った。

が、僻地に近い高校生は「かぶれていない」

と感じた。

3人共とても爽やかなDK、JKだった。


【畑に蛤】みたいなことを聞いてしまった。


川越でビル管理・清掃・遺品整理38年

取締役会長 芳山 豊 

0 件のコメント:

コメントを投稿

礼儀正しい大谷選手(帽子をとり・・)

大リーガーの大谷選手。 今年大リーガーに渡った今永選手と試合前球場 で出会った。 外野付近で今永選手に大谷選手が駆け寄り帽子 をとり深々と頭を下げていた。今永選手の方が 一学年上だ。 そして何やら笑顔で会話をしていた。 アメリカメディアでもこの大谷選手の行動を大 きく取りあげたら...