2024年10月7日月曜日

変わり身の早いHさん(呼ばれないと困るので)

世間の風潮に合わせて自分の伝え方を変える人。


元府知事、元市長を務めたHさん。

最近マスコミにちょこちょこ顔を出すこの人です。


首長時代は辛口で元東京都知事とも気が合い相手

に鋭い攻撃を加えていた人。

さて、最近マスコミに生活の拠点を置くようにな

ってから表面を変えた


パリオリンピックで敗戦し泣きじゃくった柔道女

子選手。

世間的には批判をかなり浴びていた。が・・・。


彼女の事を「表現の仕方は色々ある」と差し障り

のない発言。擁護の発言だ。

今までであれば「道を究めようとしている人はあ

んなのはおかしいですよ!!」と辛口でバッサリ。

変われば変わったものだと感じた。


今までは【口先番長】だったのか。


川越でビル管理・清掃・遺品整理38年

取締役会長 芳山 豊 

0 件のコメント:

コメントを投稿

まるでサービスエリアだ(牛丼店の形態)

久々に牛丼店に入った。 おらく4年ぶりぐらいだろうか? 歳を重ねると油物が苦手になり避けていた。 テレビのニュースで牛丼がアップで映っている のを観て急に食べたくなった。 Mという牛丼店に入ったのだが、入り口で食べ たいもののチケットを買い着席。 チケットには№が印字されていて、...