一人の人が言った一言で株価の乱高下。
今世界ではそれが激しく動いている。
なぜか?お金を増やしたいからだろう。
そのお金をどう使うか別として、安い時に株を
買い、上がったら売り抜ける。
「お金を儲けたい」が優先するのだろうか?。
体裁のいいことを言っているが基本は金もうけ
だと浅学の小生は思っている。
あまり目先の事に振り回されず、どっしり構え
て投資をしたらどうなのだろう?。
投資は【小田原評定】ではまずいのか。
川越でビル管理・清掃・遺品整理38年
取締役会長 芳山 豊
30年続いた同窓会が終わった。 中学校の学年同窓会だ。 コロナを挟んで実質8回の同窓会が終わった。 同級生は約250人ほどいた。40人程は逝去して いる。毎年事務局に訃報が入ってくる年齢にな った。 毎回開催するたびに参加者は減って、今回は40 人少し超えだった。 近況報告では...
0 件のコメント:
コメントを投稿