2020年5月1日金曜日

河井議員夫妻は国民を馬鹿にしている!!

河井議員夫妻は、参議院選挙の前に夫婦で13人に現金を持参した

もちろん別々の行動で持参したのだが。そのうち、その場で返した人が3人いたと

公職選挙法に触れると直感したのだろう!


この件で夫妻は説明責任を問われ、雲隠れと、適応障害になった

いづれ説明すると言い、関係者が逮捕されると警察の捜査中なので説明は控えると

元々、自分たちで渡したお金の事をまさか忘れていないだろう

仮に渡したことを忘れるような記憶力の悪い人に議員が務まるのか?!


男性議員は法務大臣を少し務めた人だ。何この人???

女性議員も都合が悪くなると「適応障害」の診断書

夫婦で国民を馬鹿にしていないか!!??歳費をいくら払っていると思うのか??!!

いい加減にして欲しい。女性議員は連座制で当選無効

男性議員は次回の選挙で自民党は公認しないだろうから落選

どうせなら早く白状して次回の選挙で挽回できたかも

この二人の政治生命は終わった


人間「潔さ」が大事ですよ

「悪あがき」は尾を引きますよ











0 件のコメント:

コメントを投稿

盛り上がりそうな大相撲(若さが溢れている!!)

日本の国技である大相撲。 5月12日から「5月場所」が両国国技館 で始まる。 4月30日に番付が発表された。 それを見て気づいたことは三役以上が若返っ た事だ。 三役以上とは、小結、関脇、大関、横綱を言 う。 現在9人の力士がそこに在籍?している。 嬉しい事に、9人中6人が20代...