2021年1月5日火曜日

HPのリニューアルを致しましたのでご覧ください

昨年12月末日に弊社のホ-ムーページをリニューアルした。 前回から作成8年程経っているのと、4月に新社長が誕生するのに合わせて行った。 

若い人の感覚を取り入れ、内容、色使い、文言等を一新した。HP作成会社の社長さん始め 担当者も20歳代ととても若い感覚でやって頂いた。 インターネットで検索し、仕事を発注受注する。どんな業種も主流になりつつある。
 最終的に、打ち合わせは人と人だがその前の段階が昔とは全然違うのだ。  
対面で営業できる時代ではない。まして、コロナ禍の中、テレワークが叫ばれ リモートで仕事ができる。
だからこそ不特定多数の人の目に触れるHPが重要になる。 費用は掛かったが常に前進していかなければいけないのが経営だ。

 このHPが「観点慈雨」になってくれるよう願って。

1 件のコメント:

左ウインカーで右折(逆かと)

信号待ちの十字路の交差点。 対向車線の右折ラインに右折車が一台停車。 左ウインカーを出している。 普通右に曲がるときには右側のウインカー を出す。 右折ラインに待機しているがラインを間違 えて直進するのかと思っていた。 信号が青に替わりその車も交差点内に入っ た。 な、なにこの人...